※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa*
妊活

子宝祈願で、エケコ人形使ってる方、それで妊娠した方っていらっしゃい…

子宝祈願で、エケコ人形使ってる方、それで妊娠した方っていらっしゃいますか?

• noa*

コメント

みきぶぅ

みきぶぅ

私の両親が妊娠希望でエケコ人形も有りました!妊娠希望で使用していたかは不明ですが…>_<…
しかし、産婦人科で調べたら相性自体悪かったみたいなので妊娠はしなかったみたいです!ヽ(;▽;)ノ
私が勝手に思ってたのですがエケコ人形に煙草を吸わせるので妊娠に悪影響ないかな?と子供ながらに思っていました( ;´Д`)
関係ないとは思いますが( ; ; )

• 11月25日
はいゆー

はいゆー

エケコ持ってます。

けど エケコ買った
富士の絵 もらった
木村さん拝んだ
サルボボもらった
三重県のパワースポット行った……
いろいろ やったけど 何が決定づけになったかはわかりませんが、
はっきり言える事は
不妊治療で体外顕微…

“お金・時間・体力”が
現実…

• 11月25日
里美

里美

私は子宝草を育て始めて1ヶ月で妊娠がわかりました(^^)
気持ちの問題だと思いますが、
治療中、失敗しないかな?生理きたら嫌だなとばかり思っていたのですが、子宝草もすくすく育っているし、今度こそ成功する!って思いながら治療を進めることが出来ました(^^)!

ちなみに妊活していた人から頂きました(^^)!

• 11月25日
いし

いし

子宝草って、なんですか???参考にしたいから、教えていただけませんか??

• 11月25日
けぇ✿ベビ待ち中♡

けぇ✿ベビ待ち中♡

ペアでコウノトリキティを買い、旦那はなくすのが怖いから家に置いておきたいと。
ならばと思って交際してた時から持ってたエケコの手に持たせてます。
それが今月アタマでまだ生理予定日ではないので好ご期待♡って感じです。

• 11月25日
里美

里美

こんな感じに葉の周りにたくさんの子が付き、それが土に落ちてどんどん増えていく観葉植物です(^^)

この小さな子を1つ頂き、今ではたくさんの子を付けています(^^)

• 11月25日
なかしー

なかしー

私は高齢です。
で 不妊治療かな?って 考えていた時に木村さんを待ち受けにし 葉酸の入ったルイボスティーを飲みました。そしたら 偶然か授かる事出来ました。今思えば 欲しい!ときばってない方が良かったのかな?と思います。参考になれば幸いです。

• 11月26日
いし

いし

私は昨年11月に流算して、約2か月、これから二回目の採卵からと、また!頑張る覚悟です。1月末に40才に突入しますから、正直不安しかないですが、皆さんはそんなとき、不安に打ち勝つ方法教えてくれませんか???自分自身を信じることしかできないから、、教えてください。

• 1月7日