※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️Ⓜ︎
子育て・グッズ

子供の感情が豊かになり、寝る時間が減ってきたので、支援センターに行ってみようと思っています。岡山に来て2年経ち、ママ友になれる方がいたら嬉しいです。おすすめの場所や注意すべきことがあれば教えてください。

子供の感情も豊かになってきたし、寝る時間も減ってきたので支援センターに行ってみようかな?と思っています(^ ^)

私も初めてでドキドキと勇気しかないのですが、
岡山にきてもうすぐ2年!
友達もこっちにきて少ないのでママ友になれる方がいたら嬉しいな〜〜と思っています😭

おすすめな場所ありますか??
あと気をつけないといけないこともあったら教えてほしいです!

コメント

にんじん69

岡山市内であれば、それぞれの区でふれあいセンターがあり、そこで子育てイベント定期的にやってますよ〜(*´꒳`*)

• ®️Ⓜ︎

®️Ⓜ︎

市内です(^ ^)!自分でも調べてみたんですけどたくさんありすぎてどこに行っていいかわからなくて( ; _ ; )
    やっぱり子供がまだ小さいので住んでる区内の近場が良いですよね☆
    絞って検索してみます!!(╹◡╹)
    コメントありがとうございます!💕

• 6月2日