※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりっぴ
ココロ・悩み

息子が火元に近づいて危ないと思い、腕を引っ張ってしまい、小児肘内障に。家の構造上バリケードできず、気を付けているが不安。夫は遅く帰宅。不審者に絡まれた経験もあり、気を付ける。


晩御飯作っているときに
息子が火元の近くに来てて
危ないと思い
とっさに腕を強く引っ張ってしまい
それから痛そうにしてたのに
夜間の病院に連れていきました。

結果。。。小児肘内障

ちょうど当直が
整形外科の先生でよかった。


ここのアパートの構造上
バリケード張れなくて
子供が来ては
居間に連れていき、
またご飯仕度しての繰返しです。

テレビやおもちゃで
気をつっているつもりですが
私が離れるとすぐついてきます。

旦那は仕事で
22;00過ぎの帰宅です。


息子に痛い思いをしてしまった、
肘内障は癖になってしまうと聞き、
今度は痛い思いさせないようにしないと
と気を張らないと、気を付けないと!

と思うばかりです。。。

申し訳ない気持ちで。


最近 不審者に絡まれるようになってから
家に居ても気が休まらない感じで
ピリピリしてるのもあり、
危ないと思うと強く引っ張ってしまったことが何回かあるかもなぁーと思いました。。。

これから気を付けたいと思いました。
ごめんね。

コメント

めめ

居間側にベビーサークルおいて、その中に入っててもらうとかはできないですかね?
うまく道具に頼って、楽できますように。

ゆか

置くタイプや曲がるタイプのゲートもありますよ!

フローギー

大事に至らず良かった。
その力、愛情そのものですね。

何か良い方法がないかご主人と話されてください。あまり、ご自分責められないでください。