※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐メンタル
妊娠・出産

出血があり、茶色のおりものが続いています。検診では問題なし。旦那との関係後に不安。経験者の話を聞きたいです。

今日のお昼ぐらいから出血があります。
少量でおりものに混じった感じの色は茶色です。

下着につくことはなく
トイレに行って用を足した際に
拭くとついてる感じです。

お腹の張りも痛みもありません。


今日検診に行き子宮頸管長や色々
見てもらいましたが赤ちゃんも元気で
子宮関係も何も問題ありませんでした。



ただ未だにトイレに行くと茶色のおりものがつきます。



ここまできて流産したらどうしようと不安で仕方ありません。





生々しい話ですが明け方頃
妊娠して以来久しぶりに旦那と関係を持ちました。

そのせいでどこか傷がついてるのでしょうか?



安定期に入ってから出血少しあったけど
大丈夫だったよーなど経験のある方
お話聞かせて貰えると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

出血あると心配になりますよね…😢💦

内診後の出血とかではないんですか??
もし、検診前から出てて、それでも順調と言われているのであれば問題ないと思いますよ✨

同じくらいの週数で親近感わきます😊✨
お互い心配事だらけですが、頑張りましょう!

える

妊娠中は膣の中が傷付きやすくなってるから性行為をした際に傷付いて出血することはよくあるそうですが、
すぐに止まるようなら問題無いと聞きました。
でもトイレに行く度となると少し不安ですね汗
明日も続くようなら病院に行ってみてはどうでしょう?
今日行ったばかりで明日も行くのは悩むところですが、ずっと不安でいるよりはいいと思います。