※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこめいし
子育て・グッズ

1歳の子供との旅行中の食事について質問です。和光堂BIGベビーフードを持参しましたが、足りるか心配です。30度超えの車移動で不安があり、蕎麦屋で食事します。他に何を持っていけばいいでしょうか?

1歳になったばかりの子供との旅行中の食事について質問です(^^)
明日から旦那さんのファミリーて1泊旅行なのですが、旅行中赤ちゃんの食事はどうしましたか??

よく食べる子なので和光堂BIGベビーフードを2セットと普通サイズを1セット買って荷造りしたのですが、足りない気がしてきました。
大人の取り分けも良く食べてくれます。

車移動だし連日30度越えなので、レトルト以外ちょっと不安で。。。

ちなみに食事するお店は義両親に合わせてお蕎麦屋さんとかです。
宿も会社の保養所みたいで、一般客が泊まるホテルではなさそう。(布団の上げ下げなどセルフでタオル持参)

どんなもの持っていったか参考にしたいです(^^)

コメント

ゆうゆ

パンやパウチになってるおかずを何品かと瓶入りのデザートとかはどうですか??

• ねこめいし

ねこめいし

返信ありがとうございます!
    瓶のデザート良いですね!
    買ってみます♪

• 6月2日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

和光堂の混ぜごはんのもとやベビー用ふりかけを持って行くと、ごはんの取り分けで食べれて楽だと思います(^^)

• ねこめいし

ねこめいし

振りかけ持っていきます(^^)
    白米があればなんとかなりますもんね♪

• 6月2日
テレホン

パンやバナナはどうですか?

• ねこめいし

ねこめいし

家にあるパン切って少しもっていきます♪

• 6月2日