※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳近くのお子さんにはどんなヨーグルトあげてますか?もうプレーンじゃ…

2歳近くのお子さんにはどんなヨーグルトあげてますか?
もうプレーンじゃないやつもあげてますか?

コメント

こはくmama

今、3歳ですが、1歳後半から牧場の朝のプレーンといちごあげてます。他のヨーグルト食べなくなります💦

Sまま

バリバリにあげてます😂

🍊

ブルガリアヨーグルトのいろんな味あげてます!

はじめてのママリ🔰

1度だけダノンヨーグルトあげたことありますが、プレーンのビヒダスヨーグルトに無糖のきな粉を混ぜて食べるのが日課になりすぎて他のヨーグルトを食べなくなりました😂
ママ友さんには「すごいし栄養ありそうだからそのままでいいんじゃない!?」と言われたので「まあ、いっか」ってなってます😂