※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま8
子育て・グッズ

最近、パパとお風呂に入るとギャン泣きするようになりました。抱っこでも機嫌が悪い時に泣いてしまいます。7ヶ月手前でパパ見知りが始まったのでしょうか。

毎日パパとお風呂に入ってたのに一昨日からギャン泣きする様になりました😅💦お風呂だけじゃなく、抱っこでも機嫌悪い時にはギャン泣き💦七ヶ月手前にしてパパ見知り始まったんですかね?👀💧

コメント

木だらけ

うちは4カ月から1歳過ぎるまでお風呂一緒に入っては泣いてました!笑
おそらく人見知りの前触れですかね!

• ぐでたま8

ぐでたま8

人見知りの前触れですかー😱💨💨
    人見知りだけはして欲しくないんですよね😅💦
    少し前までは誰に抱っこされても泣かなかったんですがね👀💧

• 6月2日
木だらけ

大事な発達段階なので、見守りましょう!うちは早くもイヤイヤに突入しつつあり….パパ、イヤー!って言われてますよ。笑
パパには試練が多過ぎるって嘆いてました!

• ぐでたま8

ぐでたま8

ぁははは😆✨パパイヤーって可愛いですね😋⭐️笑 パパはショボーンってなるんでしょうけどね😅💨
    ママが抱っこすれば泣きやむのは凄く嬉しいし、可愛いなーと思うのですが、他に預ける事ができないから少し困ってました😱💨💨笑

• 6月3日