※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょりり
子育て・グッズ

子供1人乗せる電動自転車を検討中。ブリヂストンのステップクルーズにチャイルドシートをつけたい。身長164センチで20インチは低い感じ。他の自転車も悩んでいる。

電動自転車の購入で、色々見ているところなのですが、子供1人しか乗せないので、専用車でなくてもいいかなーと、チャイルドシートをつけられるブリヂストンのステップクルーズという自転車を検討しています。
使い心地をお聞きしたいのですが、乗られてる方いらっしゃいますか??他の子乗せ専用車ではない自転車でも、チャイルドシートをつけて乗ってる方がいらっしゃれば、ぜひ良いところや悪いところをお聞きしたいです!!

身長が164センチなので、20インチだと低く感じてしまい、
子乗せ専用車なら、ハイディーやビッケグリかなーと、試乗はしましたが、試乗だけだとあまり良く分からず、悩んでしまってます。
ハイディーはかぶりまくりなので、同じ26インチのステップクルーズが気になり始めました。

コメント

BONES

子供乗せのではなくYAMAHAの2人乗り出来る26インチ?普通の大きさの物購入しましたよ!!
今の所デメリットないですよ^^*

• にょりり

にょりり

問題なく乗られてるんですね^_^ ヤマハのもいろいろ見てみようかなーと思いました!
    ありがとうございます!

• 6月3日