※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後1ヶ月たち、検診でも問題なく運動徐々にokでました!妊娠中に+17キ…

産後1ヶ月たち、検診でも問題なく運動徐々にokでました!!
妊娠中に+17キロでいま−7キロです。
完母で育てて行くつもりです!
完母は痩せやすいといいますが、
全体的にお肉がついてしまい減るのか
心配です😭😭
産後ダイエットでこれは効いた!というものあったら教えてほしいです!!二の腕、お腹、太もも太すぎてやばいです💦

コメント

m-t

んーとどのくらいですか?
身長-100~90(160㎝で60~70㎏)くらいなら、産後3ヶ月までは無理な運動は避けて食生活を和食メインにし、骨盤矯正&水分を多くとりましょう✨(1日1800㌍目安)
あとはお散歩を30分くらいするのもいいと思います。
まぁ、これから暑くなったり梅雨になるので出来ないときはストレッチがいいですよ👍
これで2ヶ月後に5㎏は落ちてると思います。

• m-t

m-t

あっ、私は164㎝で70㎏以上なんですが 笑
    これで-13㎏落ちました!!

産後ダイエットって"半年が勝負"って聞くので8月末までに、あと5㎏がんばります❗

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

身長は158㎝です!!骨盤矯正すれば落ちやすいとよく聞きますね✨
    ストレッチから始めてみます😍
    m-tさんもあと5キロ頑張りましょう💪

• 6月2日
えすかるごん

完母はダイエットは禁物だと思います(*_*)私も15キロ太ったからと思って控えめにしてたら、貧血になり授乳中クラクラして、最近ようやくよくなりました
骨盤矯正くらいかな?

• ママリ

ママリ

ダイエット禁物なんですね😭
    骨盤矯正とストレッチから試してみます!!

• 6月2日
☆マミチャマ☆

一人目も二人目も完母です(*^^*)
一人目は、好きなだけ食べて特に運動とかしなくても、産後半年後には産前より痩せました!!
会う人みんなの第一声が「痩せたね!」でした(笑)
先輩ママさんに言われていた、産後骨盤を締めたら痩せる!という言葉は本当でした!!
二人目も骨盤を締めることだけはして、産後半年を目安に、息子にいっぱい母乳飲んでもらって、自然と痩せるのを期待してます♪

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    産前より痩せるなんて、羨ましいです😭
    具体的に骨盤締めるのは、どうやったんですか(^ω^)??

• 6月3日
  • ☆マミチャマ☆

☆マミチャマ☆

トコちゃんベルトを、忘れない限り、なるべく装着してました!
    産後数ヵ月が、骨盤が緩んでいるので、その時にしっかり締めておくことが大事みたいです☆

• 6月3日