※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
妊娠・出産

風邪をひいてから生理不正出血があるか不安。病院に行くべきか。

カテ違いでしたらすみません。
去年の10月に出産してその後3ヶ月か4ヶ月ぐらいには生理がきました。
先月も生理がきてまだ、今月生理予定ではないのですがおりものに少し生理が混ざったものが少しでました。
ここ数日風邪をひいています。それが、原因で不正出血なのかな〜〜??と思っています。風邪をひいてから少し痒みもあります。
病院に行った方がいいですか?

コメント

れんママ

生理予定日までどのくらいですか??
着床出血の可能性もあるかもしれませんよ!!!
でも生理がこず、痒みもひかず体調がわるかったら病院行った方がいいかもしれませんね。

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます。
    まだ、生理周期が整ってはいないのですが今アプリで確認したら一応4日が予定にはなっていました。
    生理なのかな〜〜(; ̄ェ ̄)
    お恥ずかしながら着床ではないかも、、、。性行為は1度ありましたがゴムしていましたし、旦那がいかなかったです笑
    体調が治らないと出血も痒みもわかんないですよね(; ̄ェ ̄)

• 6月2日