※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi--(*^^*)
妊娠・出産

産婦人科でプレグナンシーを飲んでいる方、いつまで飲んでいるか気になります。金銭的にすっぽん小町と両方飲むことは可能でしょうか?

産婦人科で取り扱ってるプレグナンシーというサプリメント飲んでいた、もしくは飲んでいる方いらっしゃいますか?
私は最初ドラッグストアで売ってる葉酸サプリを飲んでいて、6週頃からプレグナンシーを飲んでます。
最近髪が痩せてきたような気がしてすっぽん小町が気になってます。が、プレグナンシーとすっぽん小町、両方買うのは金銭的にも飲み合わせも大丈夫か気になります。
プレグナンシー飲まれてた方はだいたいいつ頃まで飲まれてましたか?

コメント

トロぴかーな

こんにちは~♡

私は出産後も飲んで大丈夫って聞いてたので飲んでます!

というか、無くなったら終わりにしよーって思って出産後まで残ってるって感じです…!

あまり参考にならないかも知れませんが…(´・ω・`)

chi--(*^^*)

コメントありがとうございます(*^^*)
中期後期になったら葉酸サプリやめたって人の話を色々聞いたりしたので、いつまで飲み続けたらいいのかなーと思ってました。今1日6粒飲んでるんですが(飲み忘れもありますが)、様子見て少しずつ減らそうかなと思います。