※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーみー
妊娠・出産

排卵後の症状があり、妊娠検査薬が陽性。妊娠の可能性があるか心配しています。

何度も質問、相談してすみません!!

排卵されたと思われる日14、15日から2週間4日たちました。
前回生理日は29日
前回の排卵したと思われる日は13、14日です。

今回基礎体温が排卵日から低温期が7日ほど続きゆっくり高温期にはいり、23日から高温期継続中。

症状の下腹部痛、気持ち悪さ、胃のムカムカ、体温が平熱6.2なのに3日前あたりから体が熱いようなきがして計ると6.2こえてます。
高くて7.2とかです。

恥ずかしながらガスもよくでます。

胸の張りも強いです。

昨日妊娠検査薬を買ったのですがやる勇気がなく、、、
でもずっとグルグル考えてしまって、あっ!そうだ!排卵検査薬やってみよう!
って思ってやったらくっきり判定線が、、、

これは可能性あるんですかね?!
もー心臓がバクバクしてしまってます!!

コメント

りさこ

排卵検査薬では正確な判断ができないので、やっぱり妊娠検査薬を使用したほうがいいですよ😅
期待できるとおもいます(*^^*)

• ぷーみー

ぷーみー

そーなんですよね。
    わかっているんですけど、妊娠検査薬だとはっきり結果がばっとわかってしまうので勇気がなくて(´ㅂ`;)

期待しすぎて排卵検査薬なのに胸のドキドキと手の震えがとまりません( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

頑張ってみます!!

• 6月2日
  • ぷーみー

ぷーみー

先程はありがとうございました!!
    りさこさんの心強いお言葉で勇気をだして震えながら妊娠検査薬やってみました!!

ものすごく薄いですけど陽性反応がでました!!
    数日後またやって少したったら病院へ行こうと思ってます!!
    ありがとうございました!!

• 6月3日