※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

最近ジーンズがきつくて、お腹が苦しくなる。お腹が出てきたけど、彼は脂肪だと言う。子宮が硬いと思うけど、大きくなっているのか気になる。体重は少ない。

10wに入ったところです😊
事務仕事をしているんですが、最近仕事ではいているジーンズが座るとお腹が苦しくて気持ち悪くなるので仕事中はファスナー全開です😅

私は1週間前くらいから少しお腹が出てきてると思うんですが、彼はいつもと、変わらず脂肪だよ!って言います😣

10wだと子宮はげんこつくらいなんですよね?触ると硬いんでよね?
いまいちよく分からないんです😅
やっぱり大きくなってきてるんでしょうか?それとも彼の言うようにただの脂肪なんでしょうか??
ちなみに体重はいつもより少し少ないです❕

コメント

わたしも10週でもなんだか
ズボンが苦しかったです(>_<)
どちらかはわからないけど
圧迫されてるのは、子宮によくないかな
と思い早々からマタニティ用ズボンを
履いてました(*^-^*)☀️
臨月でもラクに履けるので、
ズボンはそればかり履いてました(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

お返事ありがとうございます😊

マタニティ用ですか😅

16年ぶりの妊娠でこの子で最後の予定なんで、なるべく自分にお金をかけずにある物でと思ってるんですが・・・無理なのかなぁ😅

• 6月2日
ちょろ

私もすでにズボンは苦しいので、ワンピースでいることがほとんどです。
あとUNIQLOのレギンスのLサイズをさらにゴムを抜いて履いています!それでも足にはフィットしてるので落ちることはありません。
UNIQLOは安いし、サイズも豊富なので、ワンサイズ上のものを買って着るといいよって友達からアドバイスもらってます。マタニティ用は高いですよね(>_<)

• あーちゃん

あーちゃん

返信ありがとうございます😊

UNIQLOのレギンスを更にゴム抜きなんですか〜😅
    今度見てみま〜す😆

• 6月2日