※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶまま
妊娠・出産

臨月のお腹周りのサイズやジョガーパンツのサイズについての相談です。ジョガーパンツのサイズ選びに迷っています。

臨月の頃、お腹周りは何センチでしたか?
UNIQLOのジョガーパンツを買おうと思っているのですが、なにサイズを買うか迷っています。
先を見越して少し大きめを買おうとは思っていますが臨月になると皆さんだいたいどのくらいの大きさなのだろうと思い迷っています😂

ジョガーパンツは、ウエスト部分がゴム?なので履きやすいかなあと思ったんですが、無駄な買い物になるかなあとも心配です。ジョガーパンツ履かれてた方いますか?

コメント

ママリ

臨月にマタニティ用でないものは無理な気がします😅
私は臨月で85センチ前後、友人は95センチ前後でした!

yumama

わたしもユニクロのジョガーパンツでいこうと思ってましたが臨月近くといくらウエスト大きめでも無理でした😅
やっぱりマタニティ用じゃないと苦しくて💦
ママが苦しいと赤ちゃんも苦しい、と聞いたのでマタニティ用じゃないのは履くの辞めました💦

ジョガーパンツを初期から履いてます💡

今は履けていますが、いくらゴムと言っても食い込んで苦しくなるので、臨月は無理かなと思っています💦
入ることは入りますが、お腹の出方によってはウエスト100cm近くになることもありますから💦

臨月は履けなくても、産後の引っ込まない内はジョガーパンツは履きやすいと思いますよ(^-^)

BONES

出方も個人差あるのでマタニティ用かワンピースなどがいいと思います 😂

むー

93センチくらいありました!!

あんちょく

95センチくらいです!
初期の頃、お腹大きくなっても着れるようにとGUでXLサイズのゴムのスカート買いましたがキツくて着れなくなりました😂💦

108センチでした!💦
マタニティウェアじゃないと無理な気がします😭💔
これからまだ出るの?!ってくらいお腹大きくなりますよー💕

詩子

70cm台でしたよー
UNIQLOのものではないですが、マタニティ用じゃないウエストがゴムのものを履いてましたよ!