※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーさん
子育て・グッズ

娘の9ヶ月健診で心音に雑音があり再診。心配で明日大きい病院へ。同じ経験の方いますか❓不安です。

こんにちは。
今日9ヶ月健診に行ってきましたが、心音に雑音が少し混ざるのでと大きい病院で再診になりました。
娘はいたって元気ですが、思いもしない診断にとても心配です。😢
明日予約がとれたので診てもらいに行きますが、同じようなことがあり大丈夫だった方、いますか❓
不安です😭

コメント

たち

うちは、新生児の時に雑音があり、心室中核欠損症と診断されました❗
自然に塞がることが多いみたいです。

• チーさん

チーさん

コメントありがとうございます!今、心室中隔欠損症について調べてみました。
    知れて良かったです😌
    みぃみ子さんのお子さんは治りましたか?
    早く完治することを祈ってます🙏

• 6月2日
  • たち

たち

うちは、塞がりました✨
    でも、まだ定期的に病院にいって、診てもらってます😊
    チーさんのお子様もまだどう判断されるかわかりませんが、早くよくなることを祈ってます😊

• 6月2日
  • チーさん

チーさん

そうなんですね、良かったです😊
    ありがとうございます🙇🏻
    お互い元気に育ちますように!!

• 6月2日
はるひな

うちの長男も1歳の時にたまたまかかった内科で心雑音指摘されました。総合病院で詳しく検査しましたが無害性の心雑音と言われました。
お子さん、心配ですね😣

• チーさん

チーさん

コメントありがとうございます!少し安心しました😊大丈夫なことを祈ります^ ^

• 6月2日