※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過したあとの健診ってどんな感じでしたか?やっぱり促進剤で陣痛促すために入院日を決めたりするんでしょうか?

予定日超過したあとの健診ってどんな感じでしたか?
やっぱり促進剤で陣痛促すために入院日を決めたりするんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2日に1回健診で、助成券がなくなり自費になりました😅😅
内診ぐりぐりも毎回やりました😭
生まれる気配がないので、41週あたりで入院日を決めました!!

はじめてのママリ🔰

次男のときですが、40w1dの検診で「41wには産みたいから次の検診(40w6d)で入院日決めましょう」と言われ、内診グリグリしてもらいました。結果グリグリが効き40w2dで出産しました!

imama

41週になってもまだだったら入院日決めて遊発分娩と言われました!
40w5dに産まれたのですが本当はその次の日が検診日でその時に決める予定でした!
それまではうちは内診グリグリとかもなく普通の検診と同じでした!

ママリ🔰

1人目の時は羊水混濁疑いで予定日に誘発予定組み
2人目は予定日後から2日に一回受診で40w4dの検診で週明けから誘発予定組み
3人目は予定日の診察で予定日組みましたー!