※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
子育て・グッズ

結婚式のヘアアレンジについて、産後の抜け毛でツンツンの髪が気になります。美容院で解決できるか不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

カテゴリー違ってたらすみません(>_<)
結婚式のヘアアレンジについてです!産後4ヶ月から6ヶ月ぐらいが抜け毛がひどかった後、現在9ヶ月になる今、短いツンツンの毛が生えている状況です。肩までのボブヘアで、自分でアレンジしてみようにも、ツンツンの髪の毛がどうしてもでてきます、、、。同じような経験があった方、どうされてました??
美容院だったら、ツンツンの髪の毛もきれいになりますかね?(>_<)ベタベタ、カチカチになるのも嫌だなーと思いつつ、、、、。どうしましょー(;_;)(;_;)(;_;)

コメント

カチューシャ系で隠して行きました
わたしもボブなので、毛先だけ巻いて
ほんとアホ毛悩みますよね

• ももたろう

ももたろう

やっぱりカチューシャ系になりますよね!私、そーゆー系がどうも苦手で、、、(;_;)
    ワックスとか使うとなるとカチカチぐらいにしないとおさまらなくて、ほんとに大変です(;_;)

• 6月2日