※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

苦手なママに遭遇し、挨拶を避けたことを後悔しています。次回会った際の態度に悩んでいます。どうすれば良いでしょうか。

苦手なママ
苦手なママをスーパーで見つけてしまい、咄嗟に避けてしまいました。声をかけるには距離があり、目も合ってはいません。が、一瞬挨拶しようか迷ってしまったので避けるまでには少しの間があったと思います。
子供同士仲が良くなく、ケガをさせられ病院へ行ったこともあります。謝罪はありません。
そういったことから苦手です。お互いにそうだと思うのですが、避けたことがバレているかもしれません。挨拶くらいしに行ったほうが良かったかもしれないと後悔しています…。
次に会ったとき、どういう態度でいればいいか悩みます。

コメント

ペッパー

私ならスーパーでのことは気付いてないフリで通します!

  • ひな

    ひな

    ありがとうございます!
    やっぱそうですよね…そうします!

    • 12時間前
はじめてのママリ🔰

オドオドしていたらよけいあやしいし、わたしならしらないふりつき通します

  • ひな

    ひな

    ありがとうございます!
    そうですよね。突き通します!

    • 12時間前