※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃめろん
妊娠・出産

リラックマのベビーバスを使いたいけど迷っています。使ったことがある方いますか?

やっと出産準備始めました(−_−;)今日、ベビー用品専門店で衝動買いしそうだったのですが、これ使用されている方いますか?リラックマ大好きなので沐浴に使用しようかと思ったのですが、あまり見かけないベビーバスだったので迷っています。

コメント

3児まま(^^)

使ったことないけど見た感じなんか使いにくそうって思いました!

さっちゃん❤︎ママ

私これ、友達にもらいましたよ(≧∇≦)

これ私も出産準備に買ったのですが
周りが高すぎて首を支えるのが
大変でした💧あんまおすすめはしないです!

ツインズママ

私はこれを使ってますよ!沐浴で使用しなかったら、プールとして使う予定です。少ないお湯だとつかいにくいですが、いっぱいまで入れて使うと回りのに手がかけられるので楽です。

すまいりぃ

赤ちゃんはお湯に浮いているとはいえ以外と重いので、ビニール素材だと腕や肘を支えられなくて大変だと思います(>_<)
なので、ちょっと使いにくそうかなー。
プラスチックなどの硬い素材でできているものの方がいいですよ!私は腕が辛くなってきたら、ベビーバスのふちに肘を置いて一旦休憩したりしてました☻

すまいりぃ

あ、実際に使って、手をかけられた方もいるんですね!
だったら大丈夫と思います☆プールとして使うって、なるほどなー☻

おちゃめろん

コメントありがとうございます!実際に子育て経験がある方目線のご意見助かります!

おちゃめろん

コメントありがとうございます!実際にお持ちの方がいらっしゃるとは*\(^o^)/*使い勝手はいかがですか?もしよければ教えていただければと思います。

おちゃめろん

コメントありがとうございます!実際にご使用されている方のご意見ありがたいです。マイナス意見もとても参考になります、検討し直す気になれました!

はらぺーにょ、22

使ってますよ!
西松屋でかいました!
湯船に浮かぶし便利です(*´ㅂ`*)

おちゃめろん

コメントありがとうございます!実際に使用されている方のご意見助かります。プールとして使用できるというのに私もひかれまして…収納も困らなそうだし!再検討してみます、ありがとうございました!

おちゃめろん

コメントありがとうございます!ビニール素材の方が楽なのかと思ったら一概にそうではないんですね。そうなんです、イメージはプラスチックのものだったのでこんなベビーバスあるんだーって思って!手をかけるとか経験ないとイメージなかったので助かりました、ありがとうございます!

おちゃめろん

コメントありがとうございます!西松屋にも売ってるんですね、イオンの小さい店舗で見たのでもしかしたら西松屋の方が安いかな?見に行ってみようと思います!湯船に浮かばせるというのは想像してませんでした!画像もありがとうございます♡

お家の洗面台は
シャンプードレッサーですか❓
👆これでしたら、ベビーバス
いらないです💡

さっちゃん❤︎ママ

アパートの浴室が狭いのか、私は使いづらかったような気がします!あんまりお湯を入れすぎると、腕を置いているあたりから、空気が沈んでずっとお湯が流れてきてました!中に敷く三角のやつも邪魔で使ってませんでした!笑でもプールとして使えるので悪くは無いと思います!!(^ω^)

おちゃめろん

コメントありがとうございます!シャンプードレッサーではありますが、愛犬を同じ場所で洗ってるのでなんとなく気がひける気持ちがあります(笑)参考になりました、ありがとうございます!

おちゃめろん

コメントありがとうございます!一長一短ですよねーうちもどちらかというと狭いのでやめた方がいいのかな…すごくわかりやすかったですし参考になりました!