※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu♡
サプリ・健康

産後ダイエットについて🙌妊娠中に17キロ増えて産んで8キロ落ちましたが…

産後ダイエットについて🙌
妊娠中に17キロ増えて産んで8キロ落ちましたが
妊娠中よりさらにお腹が空いてしまって2キロ増えました。

産後1ヶ月半程経ったので
少しずつ産後ダイエットしようと思っています。
完母だと痩せるとか食べても食べても
減りはしないけど増えないとかありましたが
私の場合は食べたぶんだけ増えるみたいです😭😂

まずはストレッチや足パカなどから
少しずつ始めようかな?って思ってるところです

この食欲をどう抑えたらいいか
運動などなにがオススメかなど聞きたいです

母乳あげたら勝手に痩せた方ではなく
なかなか痩せづらかった方などからの
アドバイスお聞きしたいです😭!!

また骨盤矯正はやはり重要でしょうか??
里帰りせず産後から家事育児で動いてたので
骨盤ベルトがずれて意味がないのでほぼつけていませんでした。結構な額がするので効果を知りたいです。よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

あまり参考にならないかもしれないですが、、
私は産後朝と夜だけご飯食べて3日に1回ぐらいのペースで買い物ついでのウォーキング往復1時間(イオンまで歩いて片道30分だったので)という生活してたら産後半年で60kgから39kgまで落ちました!
ただ、ご飯抜くのはオススメはしませんw母乳の出が悪くなったので(><)
三食食べるようになってからはウォーキングのみで45kgキープでした。

あと骨盤矯正はしてた方が良いです(><)私は何もしてなくて腰に激痛はしったりしてたので!

• yuu♡

yuu♡

回答ありがとうございます😊
    私も水分不足なだけでおっぱいの出が悪くなって食べ物はおっぱいに影響出るからある程度は食べた方がよさそうですね(>人<;)

そしてめちゃめちゃ落ちましたね!
    この季節で抱っこ紐でたまに買い物いきますが汗だくで可哀想なのでベビーカーでも買って一緒にお散歩がてらウォーキングしてみようと思います(>人<;)

• 6月2日
ゆん

私は食べる量が量だったのか、体重は増える事もなく、減る事も無くで、どちらかと言えば増える方でした( ;∀;)

骨盤矯正良いですよ〜(*^o^*)
私が行っていた所は1回5000円でしたが、骨盤開きすぎて止められなかったフックなども3回行って止まるようになりました(⌒▽⌒)
最初は固定させる為に2週間に1度で行ってましたが、少ししたらメンテナンスで月1で行ってました( ^ω^ )

• yuu♡

yuu♡

回答ありがとうございます😊
    わたしもご飯おかわりとかしちゃうからかなって思ったけど結構そのぐらい食べててもどんどん減ったとか聞いて神様は不公平だなと😭笑

骨盤矯正は体重ってより体系をまず変えてくれる感じですかね( ^ω^ )?腰痛もあるし言ってみようと思います♪

• 6月3日
  • ゆん

ゆん

ご飯3合とか余裕で食べてたし、焼肉行ったら行ったで周りの学生に張り合われるくらい食べてたので親にもそれじゃいくら母乳でも痩せる訳ない、と笑われてました笑

そうです( ^ω^ )
    身体の歪みを治してくれます(*´ω`*)
    肩こり、頭痛、腰痛も良くなるし、直ぐにでは無いですが脚やせや、お腹も凹んできますよ(๑╹ω╹๑ )

骨盤って大事なんだな〜って感じました笑

• 6月3日
  • yuu♡

yuu♡

そのぐらいお腹空きますよね😂
    私は一杯目大盛り、一杯お代わりって感じで増えちゃいました。ご飯じゃなくてお菓子のせいかもですが😭笑

金額も金額だし上手なとこ探してやってもらわなきゃですね!!足がほんと凄まじい太さになってしまったので骨盤矯正行くことにしますw

• 6月3日