※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊娠・出産

16週6日のエコーで性別はまだわからず、先生にもう少し待つように言われました。皆さんの予想は?

16w6d下からのエコーです!
性別が早く知りたくて先生に見てもらいましたが、まだ間違えやすい時期だからもうちょっと待ってね〜と言われました(^_^;
第1子の時は17週ではっきりシンボルがうつっていたので女の子かなー?と期待してしまうのですが隠れている場合もあるのでまだわからないですよね、、
皆さんには男の子か女の子、現時点ではどちらに見えますかー(^-^)?

コメント

y♡

私も16wくらいに知りたいと言ったら
来月ね!って言われて
20w頃に撮ってもらいましたが
こんな感じにお股のとこが影でした😅
先生は多分女の子と言ってますが
それから健診の時は
片足だけとかなので
女の子予定でいます💓(笑)

男の子だと確かにシンボルくっきり写ってるので
ひりさんも女の子かな〜と思います😆💕

• あひる

あひる

y♡さんもこんな感じだったんですね😊男の子でも女の子でも、無事生まれてくれたらという思いが1番ですがやっぱり期待してしまいます💕
    次回20週ぐらいに検診なので楽しみに待ちます!!
    突然隠れていた物が出てくると聞いたりするので当たっているといいですね😊💓

• 6月2日
  • y♡

y♡

グッドアンサーありがとうございます💓💓💓
    私も産むまでドキドキです❤︎(笑)
    あひるさんもマタニティライフ楽しんでくださいね(*´∀`*)

• 6月2日
  • あひる

あひる

こちらこそありがとうございます😊💓
    y♡さんはもうすぐ出産ですね😳30週過ぎるといつくるかドキドキですよね😊!!
    元気いっぱいの赤ちゃんうみましょう☺️y♡さんもあと少しマタニティライフ楽しんでください💓

• 6月2日