※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の相談させてください、、辛いです🥲パート先で私は2年目に入ったと…

職場の相談させてください、、辛いです🥲
パート先で私は2年目に入ったところで、2.3ヶ月目のパートさんが2人います。
私が働いているところは50人以下の小さな工場でほぼ単純作業で1個の品を1分で仕上げて!という感じです。(品=身バレのため伏せてあります)
今までパートは私だけで、スピードスピード!という感じは前からあったのですが、新しく同じ作業の人が入ったことにより、比べられるようになりました。
私は他の2人より早いので、◯◯(私)さんのように早くしてくださいなど言われる方です。
ですが、他のパートさんがそうやって比べられて言われてるのもストレスになってきたし、
今日、そろそろ入ってきた2人を少し次のフェーズにいってもらうから(もっとスピード上げてもらう)、◯◯(私)さん1番でいられるようにね、バランスが取れなくなるから。と言われました。
最近比べるということに疲れてきていた上、そのようなことを言われてプレッシャーなのか、嫌だなという気持ちが湧いてきて早く辞めたいなと思ってきました💦
パートでもどこもこんな感じですかね💦?工場関係だったら仕方ないんでしょうか😿
いいねで教えてください🥲
コメントもいただける方はコメントもお願いします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

比べられるのは仕方ないかな。

はじめてのママリ🔰

それはおかしいかな。。。

はじめてのママリ🔰

そんな職場は嫌だな。。。