※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

なんでこんなクソ野郎と結婚しちゃったんだろ…子供を産ませてくれた事に…

なんでこんなクソ野郎と結婚しちゃったんだろ…子供を産ませてくれた事には感謝しかないけど、旦那自身クズだし、義家族もおかしいし、旦那が休みの日は全然幸せじゃない。

仕事でいなくて子供達と3人の日はとても幸せだから離婚しちゃいたい。けど入学しちゃったから子供達がある程度の歳になるまで我慢かな。


毎日毎日 舌打ちされてため息つかれて、子供達には話しかけるけど私のことは挨拶すら無視。
いただきますと ごちそうさまは娘に向かって言う。

今朝怒りが頂点に達し、初めて舌打ちをしてやりました。そしたら「舌打ちされたこと一生忘れねーから」と言われました。
私には毎日してくるのに、自分がされたらブチギレ、そのことを指摘したら自室に逃げる。

昨日もずっと我慢していた肩の痛みが辛くで病院に行っても良いかきいたら「おまえの肩が悪くなったら家事するやついなくて困るから早く病院いけ」といわれました。

きっと旦那にとっては私は家政婦なんでしょうね。義父母の前では良い顔するから「こんな良い旦那もらえて幸せね!」とか言われるし、私が何か反抗すると「いつもあんな風に刃向かってくるの?」みたいな感じで私が悪者です。
早く離婚したい…

コメント

隼ママ

子供さんがある程度の年齢になると、余計に色々分かってきて大変だと思います(>_<)私の両親もしょっちゅう喧嘩していましたが、父は普段通りだけど母はあからさまに違っていたので、子供ながらに
「また喧嘩か…」
と冷めた目で見ていました。
実家に帰れるなら帰って、もし離婚を考えるなら両家家族で話し合うべきです。そんな義両親と1人で戦うことは無理ですよ。

  • cuocou

    cuocou

    ありがとうございます。
    喧嘩はほぼしません…喧嘩になると子供達がかわいそうなので何か言われてもひたすら我慢しています💦
    以前すごいトラブルになり、離婚覚悟で私の両親と義父母と話し合いをしても酷いもので旦那は得意の黙り。義父母は「離婚になったら養育費なんて払う必要ないんだから」とか旦那に言いまくってました。

    • 6月2日
Q太郎

こんにちは!
読んでいて酷いなと思いました…ストレスたまりまくりそうですね…
子供は見てますし旦那さんの奥さんに対する態度は教育にも良くないのではって感じです(^^;
旦那さんがそうなったきっかけが何かあったりするんですか?
歯向かってくるとか言っちゃう義父母も何だかやな感じですね(´・ω・`)

  • cuocou

    cuocou

    ありがとうございます。
    ストレスハンパないです…子供は私が何かされても分からないのか、旦那が大好きです。報われないですね😅

    義父母は孫と息子がいれば私は用済みのようです。
    孫の写真に私が映ったら「あーあ、ママの手が入っちゃった😅」とか言ってます…

    • 6月2日
  • Q太郎

    Q太郎

    お母さんが何も言わず我慢してるから子供もお父さんの態度が普通だと思ってるのかな?
    今は離婚とか考えてないみたいですが旦那さん完全にモラハラですよね💦暴言とか舌打ちとかこまめに録音したり日記に記録したりして証拠をためといた方がいいと思います(>_<)
    モラハラする人って外面が異様にいい人が多いそうで、旦那さんがそうなら回りは中々信じてくれないかもです。
    何かあった時に証拠があった方が有利になりますよ💡

    いや~…義父母にそんなん言われたらぶちギレそうです(笑)

    頑張りすぎな様に思います、ご自身も大事にして下さいね(>_<)

    • 6月2日
ちゃーちゃん

今離婚するしないはおいといて、普段からの暴言などをなにかに日記みたいな感じで書きとめておくといざと言う時役に立つと思います。
できれば、録音も。

私の両親も酷い時は毎晩喧嘩でした。
テレビが壊され、コタツが割られ(ほんとに割られてました笑)、ガラスが割れ、襖に血しぶきが飛び、母は顎の骨にヒビが入り…
始まる度に当時8歳の私は胃がキリキリしてお腹を壊してました。
子供ながらにとても辛かったです。
親が不仲な雰囲気を醸し出してると、やはり子供に伝わります(´・_・`)
今はどうこうしなくても、まずご両親に相談されてみてはどうでしょう?

  • cuocou

    cuocou

    ありがとうございます。
    日記も意味があるんですね‼️日記なら旦那がいない時に書けそうです。

    喧嘩になると子供達がかわいそうなので、喧嘩にならないように何か言われてもひたすら我慢しています。

    • 6月2日
牧場ソフト

こんにちは☺︎
大変遅くなりましたが、拝見させてもらいました。お母さんストレス半端ないですね。。この質問から1カ月以上経ってますがその後はどうですか??
人様の旦那さんのことを悪く言って申し訳ないのですが、本当にクソ野郎ですね。(ごめんなさい)
離婚について自分の両親はどう言われてますか??
私がそんな状況だったら離婚してしまいそうです。お父さんがいなくてもお母さんの愛情があれば子どもも立派に育ちますよ‼︎愛情があれば子どもにも伝わります。ご縁があれば良い出会いもあると思います。
お母さんがストレス抱えてたら子どもにも多少なりとも伝わるし毎日の旦那さんのストレスでお母さんもしんどいですよね😥
人生は一度きりです。お母さんが正しいと思った道に進んでくださいね。
私はアドバイスぐらいしか出来ませんが😓お話ならいくらでも聞きます。無理なさらないでくださいね。

  • cuocou

    cuocou

    こんな前のコメントをみてコメントまでいただきありがとうございます😭♥️

    その後すこし旦那も落ち着きなんとかやってます😊
    今のままならなんとかやっていけそうです😄‼️
    優しい言葉をかけていただきありがとうございます✨

    • 7月7日
  • 牧場ソフト

    牧場ソフト

    いえいえ‼︎全然大丈夫です♪
    それならよかったです*\(^o^)/*旦那さん改心したのかな?☺︎笑♡
    そして旦那さんにクソ野郎と言ってごめんなさい🙇‍♀️🙏
    またいつでもお話ききますから相談してくださいね(*´∀`)♪
    暑い日が続きますね、お互い子育て頑張りましょ~(^з^)-☆

    • 7月7日
  • cuocou

    cuocou

    そんなそんな‼️一緒に怒ってくれて嬉しかったです😊✨

    突然変わったんです💦何か良いことあったんですかね❓(笑)

    はい❤️お互い頑張りましょう‼️暑い夏乗り切りましょ😃👍

    • 7月7日