※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

明日、愛知県豊橋市まで義母に結婚式会場までの送迎を頼まれたのですが4…

明日、愛知県豊橋市まで義母に結婚式会場までの送迎を頼まれたのですが4時間程子供と暇つぶしできる場所はありますでしょうか?

ちなみに時間は3時30分から7時30分くらいの間です☺️

コメント

柊くんから束縛中❤

小さな子どもがいるうえに、妊婦さんですよね?質問の答えになってないので気を悪くされるかもしれませんが…断われないんですか?体調が心配です。

• ♡

心配して頂きありがとうございます!

運転は旦那がして行くので自宅で待っていようかとも思ったのですが4時間も1人で退屈だと思うので一緒に行きがてらご飯食べようかなと思ってます!

コメントありがとうございます!

• 6月2日
  • 柊くんから束縛中❤

柊くんから束縛中❤

旦那さんが一緒なら安心ですね!!
    失礼いたしました〜^_^;

• 6月2日
  • ♡

いえいえ
    ありがとうございます(^^)

• 6月2日
ちー

ちょっと遅めのお時間なんですね‼︎ 5時まででしたら 駅近くの ココニコ(子供未来館)でしたら、無料で 遊べる室内施設が有名です。
1歳半くらいのお子さんも 遊具や おもちゃ、絵本などであそべます。そとには芝生があります。
ただ7時半までですと、そのあとは 駅前でごはんを食べたり、アピタなどに避難しなくてはいけないと思います‼︎

どこの結婚式場でしょうか?

• ♡

そうなんです!公園とか行くにも微妙な時間だし悩んでます(°_°)

柱四番町付近の結婚式場みたいです!

ココニコ行ってみようと思います🙆
    17時まで遊んでそこからゆっくりどこかでご飯でも食べようかな🤔

コメントありがとうございます(^^)

• 6月2日
  • ちー

ちー

私もそこで結婚式あげました‼︎笑。

そこならココニコまで、10分くらいだと思いますし 🚘外もわりと暑いので、ココニコならお子さんも楽しいと思います‼︎

あ、、

• 6月2日
  • ♡

おぉ!奇遇ですね!笑

調べてみたら結構近かったのでココニコに行こうと思います☺️

• 6月2日
  • ちー

ちー

明日でしたら、駅前やココニコから5〜10分の位置にある豊橋公園で 夕方から 納涼祭り というものが 行われていますよ!🚘

出店で屋台がでている お祭りです(^^)
    特に なにかお祭りで 大きなイベントがあるわけではないですが、1キロくらいに渡って 屋台がでていますので、豊橋の人なら 初夏の風物詩的な感じ?で 行きます(^^)
    時間も、何時間もいるようなお祭りではなく、1.2時間もあれば じゅうぶんだと思います。

夕方4時か5時頃から、夜9時頃までやっていますよ‼︎
    スケジュールに余裕があれば、6月の週末限定のイベントなので 良かったら!

ちなみに駅前から路面電車でもいけますがか、お祭りがあるので混んでいるかもしれません。駐車場もあったかな?と思います。。

• 6月2日
  • ♡

ええ!そうなんですね!
    お祭り、屋台大好きです👍笑

6月週末限定なんですね!気になります。笑

ちょっと夫と相談してみます🙆
    色々教えていただき助かりました!
    ありがとうございます☺️

• 6月2日
  • ちー

ちー

ちょうど、さっき思い出して..♡夜遊べるとこって普通はないとおもうので 良かったです!

6月は雨が多いので 開催される日が限られているので、週末 晴れ の 夜に屋台が出てますよー!
    屋台が好きなら 良いかもです‼︎💕
    (そんな大きいお祭りではないですが、豊橋市民の人は毎年定番です!)

はい!
    どちらも1.2時間ずつあれば 楽しめる場所だと思うので、ご相談なさって 楽しんでください!♡

• 6月2日
  • ♡

夜遊べるところって中々無いですよね(°_°)

なるほど~屋台大好きなんですよね♪
    駐車場探してみて近くにあったら行こうと思います😍

• 6月2日
ひぃチャン

のんほいパークですかね?🤔

• ♡

のんほいパーク調べたのですが16時30分閉園みたいで(°_°)

コメントありがとうございます!

• 6月2日
  • ひぃチャン

ひぃチャン

あ、ホントですね(゚∀゚)💦1時間で退散じゃあ困っちゃいますね🤣
    ココニコ、交通児童館も5時までですし難しいところですね🤔風強そうだけど天気も良さそうだし🙄私ならもういっそのこと田原まで行っちゃって海辺とか散歩して大アサリ食べてきちゃう、とかですかね😋笑

• 6月2日
  • ♡

のんほいパークは1回行ってみたいなーと思ってるのでまたの機会に行ってきます☺️

海辺のお散歩とかオシャレですね😍✨
    大アサリも美味しそう💕

夫と相談してみます!
    コメントありがとうございます(^^)

• 6月2日
  • ひぃチャン

ひぃチャン

是非いつか🤗のんほいパークD51が置いてあって息子はその場を立ち去りません😱笑
    伊良湖まで行くと時間はかかりますが、有名なかき氷屋さんもありますし(゚∀゚)そこまで綺麗ではないですが、海辺歩くの一歳5ヶ月なら楽しめるのではないでしょうかね🎶

• 6月2日
  • ♡

お気に入りなんですね♡笑
    かき氷大好きです😍

楽しめそうですね♪
    息子はお散歩大好きです👍笑

• 6月2日
ちー

このような外観で、室内で遊べます。