はじめてのママリ🔰
すみません。低身長ではないのですが😭
臨月に入りレントゲンを撮ったときに
頭が大きく下から産めるかどうか...と言われて、帝王切開の同意書まで書きましたが、経膣で産みました!
yu
148cmなのですが、赤ちゃんの頭が大きめだったので下から産めるか見るために骨盤のレントゲンを撮ろうと言われました。
その結果、平均身長くらいの立派な骨盤なので大丈夫と言われて当日もスムーズに生まれました!
低身長でも骨盤ががっちりしてたら大丈夫なようです。
はじめてのママリ🔰
すみません。低身長ではないのですが😭
臨月に入りレントゲンを撮ったときに
頭が大きく下から産めるかどうか...と言われて、帝王切開の同意書まで書きましたが、経膣で産みました!
yu
148cmなのですが、赤ちゃんの頭が大きめだったので下から産めるか見るために骨盤のレントゲンを撮ろうと言われました。
その結果、平均身長くらいの立派な骨盤なので大丈夫と言われて当日もスムーズに生まれました!
低身長でも骨盤ががっちりしてたら大丈夫なようです。
「妊娠・出産」に関する質問
7w0dです。 昨日の夜3回の下痢と、3回目は出血もありました。 ペーパーには付かない程度ですがトイレの水が赤く染まる程度です。 おへその左側の鈍痛もありました。 翌朝は出血も痛みも引いてたのですが赤ちゃんは無事か…
妊娠検査薬で陽性になった時、日毎に濃くなっていきましたか?😭 12日目から毎日検査してますが、12日目と13日目が同じ濃さ、14日目濃くなりましたが15日目濃さ変わらず…。 2日置きに濃くなってれば良いと聞きますが、実…
今まで化学流産1回(昨年5月)、稽留流産2回(昨年9月と今年4月)しており、今また妊娠して5週4日ほどです。 今朝鮮血がおりものシートにでていて、また流産してしまうのではとものすごく不安です。 鮮血がでていても無事に出…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント