※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が怒りやすくてほんと疲れます。今朝わたしが熱で仕事を休み子供2人…

旦那が怒りやすくてほんと疲れます。今朝わたしが熱で仕事を休み子供2人の送迎を旦那がしてくれる予定でした。
上の4歳が頭が痛いと言って行きたがらず、私が見るから良いよと言ったのですが、嘘だと言って無理やり引きずりながら連れて行こうとしました。子供がギャンギャン泣いて旦那はぶち切れて、最後は玄関からずかずかまた来て、ガキみたいないい方で嘘つき!って起こり散らしてました。
何か言い方が小学生の悪ガキみたいな言い方でドン引きしちゃいました。休んだ子供も悪いですが、雨だし頭痛いときもあるし、わたし家にいるしみたいな感じでなんか疲れました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
夫は確かに立派な一人の大人なんですけど、たまに「ん?子供もう一人増えた?」って思う時あります😂

体調悪くて頼りたい時にそれが重なると、疲労感すごくなりますよね。

今日はゆっくり休んでくださいね🌿

まーこ

うちの夫も怒りっぽいのでめちゃくちゃ疲れます。

お子さん引きずられたり怒られたり、悲しかったですよね。心が痛みます。
嘘でも良いじゃないですかね。まだまだママと一緒にいたい時もあるだろうし。旦那さん厳しすぎます。
雨で2人連れて行く事に自信がなくて焦っていたのかもしれないですね。
怒りの裏には悲しみや焦りがあるってよく聞きます。

体調悪いのにお疲れさまです。
できるだけゆっくりしてくださいね。