※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-shiho
子育て・グッズ

ハーフバースデーの祝い方について相談しています。写真撮影や離乳食は考えておらず、他の方法で祝いたいとのことです。どのように祝えばいいかアイデアを教えてください。

ハーフバースデーってみなさん何やりましたか?
スタジオに写真を特別撮りに行こうとは考えておらず、まだ離乳食を始めてないのでどうやって祝おうか悩んでます(´・ω・`)

参考にさせて頂きたいので教えてください!!

コメント

みおたんまま

こんばんはヾ(⌒(ノ'ω')ノ

あたしはおうちで簡単に写真だけ撮りましたよー\(•̀ω•́)/

k-shiho

きゃーーー可愛いっ♡
ドレス買ったんですかね?!
豪華な衣装ですごいです!

みおたんまま

ありがとうございます(*'∀'人)♥*+

ドレスは上の子達のを着せて座らせて(おすわりできるようになってたので)まわりにふわーーっとして撮りましたよ(*´罒`*)写真だけなので裏はどうでもいいと思ったのでさすがにサイズでかいのでゴムでとめてあります笑

k-shiho

ハーフバースデー当日に子供が起きてる間に旦那は帰ってこないし、土日にスタジオで写真もいいかな〜って思ってたんですけど
ちょっとオシャレにしてお家で写真撮ってあげるだけでも十分ですよね(b'3`*)!!
ありがとうございました♡

ekka☆'*;

こんな感じでウォールステッカーを使って飾り付けして写真を撮りました。
あと寝相アートに挑戦しました🎵

かなみママ

やっぱり記念撮影は必須じゃないかなと思いました!(*´ㅂ`*)自宅でも充分、素敵な写真撮れますよ。飾りつけをご自身でなさったら、なお一層、想い出になるはず!!

k-shiho

わあ〜すごい可愛いです!!
真似させてもらいます!!
ありがとうございました*\(^o^)/*♡

k-shiho

凄いっ!クオリティーが高いですね!!
裸ん坊可愛すぎです♡♡♡
ありがとうございました!!