※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬーる
妊娠・出産

膣剤が便器に流れてしまい、痒みが増減しています。塗り薬を使いながら治るのを待っており、次回健診で状況を見せる予定です。

カンジダの治療をしましたが、トイレに行ったら、膣剤がシュルンっと治療翌日の夜に便器の奥に行ってしまいました😅

それからは、膣剤がないからか、なんとなく痒みが増したり〜増さなかったり〜なんですが、ひとまず塗り薬をぬりながら、治るのを黙って待つって感じですか?次回は健診時に、みせることにはなっています(^^)

コメント

MHK

私もよくカンジダなるのでわかります~(>_<)膣剤出てきちゃいますよね…
でも出てきたのが治療翌日の夜なら効果あると思いますよ!
よっぽど症状ひどくならなければ、薬塗って次回まで様子見で大丈夫だと思います!

• まぬーる

まぬーる

そうなんですか!出てきていいんですね!まずそこから謎で、分かりませんでした💦

出てくるのには個人差があるのですね😅

そうですね、様子みるしかないのですね、あと1週間半したらみてもらえるので、粘りたいです!

• 6月2日