※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん4キロ超えて産んだお母さん、お話聞かせてください。37週で4…

赤ちゃん4キロ超えて産んだお母さん、お話聞かせてください。
37週で4キロ超えてるかもね、ということで38週の、来週の月曜に誘発分娩することになりました。私は身長160㎝で、その背丈なら下から産めるんじゃないかなぁと言われてはいます。

トウキトウカを見てると「4キロ以上赤ちゃんがあると回旋異常が起こりやすくなります」と書いててビビっています。
もしもの際は帝王切開覚悟してますが、
4キロあっても下から産んだよー、って方がいたら体験談やアドバイスください🥹

出産が迫っているので、前向きになれる体験談だと嬉しいです。

まさか巨大児になるとは…。夫が3800キロで産まれたらしいので遺伝もあるのかな🧐

コメント

ままり

一人目153cmで3900を下から生みましたよ!
二人目2900を回旋異常で帝王切開しましたが🤣

はじめてのママリ🔰

友達が4キロ超の子を
会陰切開無しで産んでました😂😂
まじ凄い⋯( ´・ω・` )

もうすぐですね⋯応援してます(´;ω;`)

はじめてのママリ🔰

旦那が4200近くで産まれたと言ってました!!

私は153cm2人とも予定日で3800はあると言われましたが産んでみて3370でした!!

さき

間違いだとは分かってるのですが、ご主人が3800「キロ」で産まれたのが衝撃で笑ってしまいました😂
無事下から赤ちゃん産まれるようお祈りします🙏

はじめてのママリ🔰

初産長男を40wで4030g生みました!私も162です。促進剤で入院して産みました。16時くらいには生まれてましたがとんでもない痛みでした😭😭