

ママリん
暴言(バカ、容姿に関すること、○ね等)や手を出されたりしたら他人の子でも注意します

ママリ
ちょっとした意地悪なら目を瞑るかもしれませんが、親もそんな感じで何回も繰り返されるようであれば、もう帰ろう、と我が子を引き離すと思います😂
親がそれではこちらが何を言っても無駄だと思いますし、極力遊ばせないようにします。

はじめてのママリ🔰
私が実際にされて〜ですが
相手の子が暴言、仲間はずれ、意地悪をしてきて娘を悲しませ泣かせた事があり私が相手の子供、親に対してキレてました。
度が超えてるなって少しでも感じたら注意、引き離すようにしてます。
注意しない相手の親にも流石にこれは酷いよ…って言っちゃいます。
子供には ゛なんで娘が泣いてるか分かる?
どうしてそんなに意地悪するの?と話を聞きます。
で、その後も治らなければ子供が可哀想なので帰ります。
暴言、仲間はずれ、意地悪のどれかひとつでもあればその都度口出してます。
コメント