※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カロリーメイト
妊娠・出産

陣痛が自然に来るか不安で、前駆陣痛かどうか知りたい。二人目でも促進剤を避けたい。

一人目のとき、促進剤を使っての
陣痛だったので自然にくる陣痛が
どのよーに来るのかわからないんですが

先ほどトイレに行きたい腹痛?下痢痛
みたいな痛みがあって トイレに行っても
何も出ませんでした笑(汚くてすいません)

これは、前駆陣痛ってやつでしょうか😵?

二人目でも陣痛来るのか不安です😵
出来ればもう促進剤は使いたくないです😭

コメント

りいまま

痛みが規則的に来ていれば、本陣痛だと思います!!!
経産婦さんなら、お産の進み早いっていうし、一度病院に行ってみてもいいと思いますよ😊💓

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    朝の7時くらいに痛みが来てから
    今もなにもこないので、
    前駆ですよね…😵
    安心したような残念なような…笑💦

    • 6月2日
Ri

わたしも一人目促進剤でした😊
二人目は自然陣痛でしたよ☺️
いたいなー→あれ?そいえば等間隔で痛いかな?→アプリで計る→○分間隔→10分間隔くらいになったら病院に電話

って流れでした🙂

1時間に何回も痛みがくるなら計っていいと思います☺️

  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    朝来た以来こないので
    ただの腹痛かもです😫笑
    ありがとうございました!

    • 6月2日