
先週の金曜日に37wに入り、朝イチの健診で内診がありました。一昨日〜今…
先週の金曜日に37wに入り、朝イチの健診で内診がありました。
一昨日〜今日と鮮血の出血はないのですが、今日の朝から気持ちドロっと粘り気のある茶色いものが出始めました。
おりものにしては粘着質だな〜と思うものの、でもおしるしにしては茶色すぎて内診時の出血が今おりものと混ざって出てきてるのかな〜とも思っています🥲
1人目の時は予定日の3日前にいわゆるTheおしるしが出て、その2日後に破水して夜に陣発、予定日ぴったりに出産でした。
今回は赤ちゃんが結構大きめということもあり、計画分娩を6/16に予定してます。一昨日の健診時で子宮口の開き具合は2cmでした。
胎動はいつも通りあって、今日はよくしゃっくりしてるな〜ぐらいです。
さっきトイレに行き、ペーパーで拭うとうっすら血が混じったどろっとした薄茶のおりものが付きました。
夕方頃からお腹の下の方が少し痛み、張る回数も増えています。
粘液栓というやつなのか、おしるしなのか、
ただのおりものなのか分からなくて不安です😭
病院に電話して聞いた方がいいでしょうか??😭
- ママリ(妊娠37週目, 2歳0ヶ月)
コメント

さな
電話しましょう🥹🥹🥹
ママリ
電話しました!!😭😭
多分おしるしだろうとのことで、
とりあえず様子見、痛みの間隔測ってみて10~15分なら電話してねとの事でした😭😭
さな
よかった!!安心しました🤩
いよいよですね🥺
がんばれーー😆
ママリ
ありがとうございます😭😭😭
経産婦だとおしるしが来るタイミングも早いのですね…完全に油断してました💦
いよいよ感が一気に出てきて不安になってきました(笑)
頑張ります😂😂