※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

今日で次男くん50日だ \ ♪♪ /いつもうるさい家の中で( ˘ω˘ ) スヤァと寝て…


今日で次男くん50日だ \ ♪♪ /
いつもうるさい家の中で( ˘ω˘ ) スヤァと寝てくれる次男くんに本当に感謝してるよ💓(笑)

38週帝王切開で3510gだったし、1ヶ月健診では5260gになってたし、とにかく元気いっぱいでおっきい次男くん(∩ˊᵕˋ∩)・*

体が大きいからか、最近は鳴き声も大きくなったね(笑)
踏ん張り続けて寝ない日も、暑い暑いとぐずる日も、いつか終わるのかと思うと何だか寂しいです(笑)

でもまだ50日💓これからたくさん大きくなる次男くんをちゃんと見ていきたいと思ってます(^ω^)

ママのところに元気に生まれてきてくれた事、こうしてスクスク成長してくれてる事、本当にありがとう!
また明日もママとお兄ちゃんとたくさん遊ぼうね\ ♪♪ /

コメント