※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
子育て・グッズ

写真のガーゼ肌着、どう着せるか悩んでいます。セパレート肌着と書かれているけど、どうしたらいいでしょうか?

写真のお洋服をいただきました
ふわふわのガーゼで 短肌着のように 紐でしばる形です。
とっても気持ちよさそうなので たくさん着せてあげたいのですが
サイトで調べてみたら セパレート肌着、となっていました
どーやって着せたらいいのでしょうか??

甚兵衛さんみたく着せるには 首回りがあいてしまいそう
パジャマにするには お腹がでちゃいそう
湯上がり、には 持ってこい!って感じですが 寝るのにいちいち着替える…?
暑い日の 昼間 おうち用?
肌着、ってなってるから 上から服を着るもの!?


みなさんだったら どーやって着せてあげますかー?

コメント

ikumi

写真 つけ忘れましたw

うさぎ

私だったらもう少し暑くなったら下にロンパースの肌着着させてその上に着せちゃいます!お腹でちゃうと風邪ひきそうなので…

  • ikumi

    ikumi

    そーなんですよー お腹はしまいたくて(笑)
    メッシュのキャミロンパースあるので それ着せてみます!

    • 6月2日
Kママ

私なら…しっかり上をインしてパジャマとして着させますかね〜
で、薄手のスリーパー着せるのでお腹冷えないかなと!
無理そうなら中にロンパースとか着せるかなーと!

  • ikumi

    ikumi

    パジャマに、気持ちよさそうなんです♪
    まだ着せてないのでどんくらいお腹出ちゃうかわからないんですが
    薄手のスリーパーもいいですねー!
    腹巻きもいいかな☺

    • 6月2日
りゅうぽん

可愛い😆
私なら1枚で夏の部屋着かなー

それか中に色つきのタンクトップかキャミソールで。

  • ikumi

    ikumi

    ふわふわなので ほんとは一枚のほうが気持ちよさそうなんですー!

    メッシュのキャミあるので それ着せてもよさそうですね♪

    • 6月2日