※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyorin
妊娠・出産

陣痛ジンクスで産まれた日時やジンクス内容を教えてください。

陣痛ジンクス試した方、どんなジンクスをやって何時間後または何日後に産まれましたか?❤良ければ陣痛の始まった日なども教えて下さい☀

コメント

a♡

焼肉からのオロナミンCのみました!
でも予定日から1週間遅れで
産まれました💓笑

予定日になっても陣痛来なくて、次の日からジンクス試しにやってみました!
毎朝、オロナミンC。
いつもより念入りに雑巾掛け。
暇があったらスクワット10回。
2日後に陣痛きて、出産しましたょ♡

いずむ

おしるしが3日続けてあったので、今日こそ陣痛きてほしいと思いおしるし3日目の朝、検診の待ち時間にオロナミンCを飲み、帰りに焼肉ランチを食べました😁👍🏻
その日の夜中1時頃から前駆陣痛→本陣痛になり、朝に出産しました☺️🌸

pepe

オロナミンC毎日飲んでスクワットも毎日して焼き肉も結構行きましたが、全く生まれる気配ありませんでした💦結局40w6dで入院になり、促進剤点滴で産みました😂

ゆ

去年の2月23日生まれなのですが22日が満月だったので生まれるかも!と予感がして21日に焼肉食べてオロナミンCを飲みました(*´∀`*)✨
すると22日の22時から10分置きに陣痛がきました😳!!
でも微弱陣痛が続き産まれたのは23日の夜でした😂笑

もふもふ

ジンクスを試すつもりでは無かったんですが、焼肉を食べにいったら
食べてる最中から前駆陣痛始まって
そのまま本陣痛になり37週で出産しましたσ^_^;

まま

焼き肉オロナミンCをしました。正産期でして38週で産まれました!

じゅんぴ

お迎え棒後、すぐ陣痛、2時間後に破水しました😂

pooon

ジンクス試す前に
予定日より1週間以上早くに産まれました!w
その日は友人と昼間に鍋パしてめちゃくちゃご飯食べて
気持ちお腹張ってるなーくらいだったのですが
夜になっておしるし、夜中に陣痛きてそこから丸2日かかりました😅

みかん

オロナミンC何回飲んだことか...笑

全く意味なく、予定日5日過ぎて産まれました(^^;

おいも

焼肉、オロナインから来ました!
予定日近いのになんの予兆もなくジンクス調べたらそう書いてたので、ダメ元で試したら翌朝きました!(笑)

か

かき氷がいいと聞いて食べたらその日の朝はっすいしました!😊5時間後?とかです!😊
ちなみにその前の夜はお迎え棒も試してみてました!😅

mami26

オロナミンC、焼肉、雑巾がけ、ウォーキング、踏み台昇降、スクワット、ラズベリーリーフティー、……
色々試しましたが一人目は41w6dで促進剤→バルーン→バルーン+点滴の促進剤でやっとこさ生まれました💧

二人目は何もしてませんが、まだ産まれません😑

ママリ

焼肉を動けなくなるほど食べたら陣痛きましたww