※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

AMHが高く、アンタゴニスト法で採卵したが成長がいまいちでした。再度採卵し、フェマーラを内服後に注射で育てます。同じ経験をした方の体験談を教えてほしいです。

AMH高めでアンタゴニスト法で採卵しましたが
数は取れるものの、成長はいまいち😭
再び採卵です!今回はフェマーラを内服した後
注射をして育てますが、同じような方で、
刺激方を変えたら凍結できるまで育った、
質のいい卵が育ったなど体験談教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はAMHが低かったんですが、PPOS法、アンタゴニスト法で胚盤胞までは育つものの数も質もめちゃくちゃ悪かったです😞(1回の採卵で胚盤胞1〜2個、全て4BC)
3回目の採卵でロング法に変えたら9個凍結、グレードもほとんどがAがつくくらい変わりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    それ私もですよ‥‥😰
    やっぱり刺激の仕方でだいぶ変わるんですね!その他なにかしたことってありますか?サプリや食事改善など◯

    • 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サプリはずっと飲んでたので3回目の採卵の時になにかしたってことはないです!

    • 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊本当に刺激の仕方が合っていたのですね🐈私も早く自分にあった治療が見つかるように頑張ります💪🏼

    • 9時間前