※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽減し安心したいが、なくなると流産を心配しています。考えすぎでしょうか。

つわりで吐き気止めを処方してもらうとかなり楽になりました。
つわりがなくなると流産しているのではと不安になってしまいます。
考えすぎですかね。

コメント

deleted user

めっちゃわかります笑
つわりでしんどいけど、なくなるとすごい不安ですよね💦胎動を感じれるようになれば不安もなくなるのですがそれまで私もとても不安でした。でもつわりって本当にしんどいですよね😭休める時にやすんでくださいね〜

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね😣💦その気持ちはすごくわかります。
私は流産したとき手術が終わるまでつわりが続いたのでつわりがあるから安心とも言えないと思っています。
心配しすぎないで赤ちゃんを信じてあげましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安ですよね。
    私も流産したことがありどんな状態でも安心できないものですね。
    信じなきゃいけないのにすぐ不安になってしまいます😭
    でもできることは信じて声かけていこうと思います!

    • 6月7日