
今週末にディズニーシーに行く予定ですが、おすすめの周り方やアトラクションの優先順位について教えてください。特に朝一にトイストーリーマニアかタワー・オブ・テラーのどちらに並ぶのが効率的か知りたいです。
今週末にディズニーシーに行くのですが、おすすめの周り方など教えてください!
車で行き、6:30頃から入園待ちできたらなと考えています。
アナ雪のDPAはその時間ではもう難しいでしょうか。
また
トイストーリーマニア
タワー・オブ・テラー
インディジョーンズ
レイジングスピリッツ
アクアトピア
ミキミニドナルドとのグリーティング
は行けたらいいなと思っています。
朝一にトイマニもしくはタワテラに並んで、インディジョーンズやレイジングスピリッツのプライオリティパスをとる感じでしょうか?
朝一はトイマニかタワテラどちらに並ぶのが効率的でしょうか?
ディズニー詳しい方、アドバイス頂けたら嬉しいです☺️
- ちび(4歳1ヶ月, 7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
ギリギリアナ雪取れそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

はなこ
コメント失礼します。当日は何時ごろ並び始めましたか?
-
ちび
結局子どもたちが早く起きたので、5:40頃から並び始めました。
14:00過ぎ頃のアナ雪DPA購入出来ました!- 6月17日
-
はなこ
コメントありがとうございます!
並んでる間どう過ごしましたか🥲?
9歳の娘と並ぶので参考にさせてください🙏- 6月17日
-
ちび
朝ご飯とちょこちょこおやつで時間稼ぎをしていました!
前から6.7組くらいだったので、トイレで列を抜けるもしやすく、トイレ横にベンチがあったので、子どもと夫はベンチに座って待っていることもありました!
タブレットも持って行っていたのですが、結局使わずで、楽しみが勝ったのかいつもは落ち着きない子どもたちもあれ行きたいなど話をして、割と大人しく待てました😊
初めて早い時間から開園待ちしましたが、9時台に3つもアトラクションに乗れ、子どもたちも大満足でした✨- 6月18日
ちび
無事に取れました!
ありがとうございました😊