コメント
はじめてのママリ🔰
1日1回出るなら問題ないのでは?😊
我が家もはぐくみです!
mämä
上の子が便秘で毎回踏ん張っててそれでも出ない時浣腸してました😊浣腸じゃなくても綿棒でつんつんと刺激を与えると出るとも聞いたことあります👍🏼
はじめてのママリ🔰
1日1回出るなら問題ないのでは?😊
我が家もはぐくみです!
mämä
上の子が便秘で毎回踏ん張っててそれでも出ない時浣腸してました😊浣腸じゃなくても綿棒でつんつんと刺激を与えると出るとも聞いたことあります👍🏼
「新生児」に関する質問
マイホームで悩んでいます。 32歳 夫額面650万、私250万 子供4歳、新生児1人 新築3階建て 土地建物で約4500万 4LDKまたは3LDK 駅から徒歩13分 職場自転車で10分 学校徒歩5分 中古マンションRC構造7年 2LDK 3880万 6…
24時間ワンオペ育児が辛いです。 夫の仕事が24時間勤務の仕事で退院後1週間休みを取ってくれたのですがその後夫の勤務日は24時間ワンオペです。 新生児期は昼も寝てくれたので一緒に寝つつ、家事は最低限、音だけ気にする…
新生児のうんちの写真載っけます😭 新生児のうんちって液状のうんちのイメージあるのですが 娘のうんちって硬いですか? 明日1週間健診あるのでうんちの事聞いてみますが通常のうんちですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
抹茶塩
同じですね!
踏ん張って泣いているのが可哀想で😢
もう少し様子を見てみます!
はじめてのママリ🔰
綿棒浣腸で様子見ですね✨
ちなみに、ほほえみはミルクも息ももオナラもうんちも臭いです。笑
出は一緒です☺️
お出かけ時は液体ミルクを飲ませています🍼