妊娠・出産 お子さんが3人男の子、4人目が女の子だったかたいらっしゃいますか?(>_… お子さんが3人男の子、4人目が女の子だったかたいらっしゃいますか?(>_<) もし良かったら、産みわけをしたかしてないか、した方はどんなことをしたか教えて欲しいです💡 最終更新:2017年6月1日 お気に入り 2 女の子 男の子 男 いっちゃんまま(8歳, 11歳, 13歳) コメント キキ☆はる 3人男は産んでないですが、上2人が男の子で3人目産み分けしました^ ^ 3人目も男の子だったのですか?? 6月1日 いっちゃんまま 回答ありがとうございます! 3人目、病院で産みわけ指導と 自分たちで調べて出来る限りのこと はしてみたのですが、 男の子でしたー( ; ゜Д゜)笑 6月1日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
いっちゃんまま
回答ありがとうございます!
3人目、病院で産みわけ指導と
自分たちで調べて出来る限りのこと
はしてみたのですが、
男の子でしたー( ; ゜Д゜)笑