※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんまま
妊娠・出産

お子さんが3人男の子、4人目が女の子だったかたいらっしゃいますか?(>_…

お子さんが3人男の子、4人目が女の子だったかたいらっしゃいますか?(>_<)
もし良かったら、産みわけをしたかしてないか、した方はどんなことをしたか教えて欲しいです💡

コメント

キキ☆はる

3人男は産んでないですが、上2人が男の子で3人目産み分けしました^ ^
3人目も男の子だったのですか??

  • いっちゃんまま

    いっちゃんまま

    回答ありがとうございます!
    3人目、病院で産みわけ指導と
    自分たちで調べて出来る限りのこと
    はしてみたのですが、
    男の子でしたー( ; ゜Д゜)笑

    • 6月1日