※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

周期の排卵日とタイミングについて相談です。高温期中に微熱と喉の痛みがありますが、生理予定日は6/14です。

いつもお世話になっております!
今周期の排卵は何日でしょうか?
排卵検査薬初心者です!
基礎体温も順調に上がっていると思われます(毎朝ドキドキしながら測っていますが…)
またタイミングはあっていますか?💦

今高温期4日目で喉が痛く微熱もありますがさすがに勘違いですよね😂?
生理予定日は6/14です!

コメント

まぁちゃん

こんばんは(*´ 艸`)
基礎体温、排卵検査薬見る限り28日の8;20〜22;20の間に排卵している可能性が高いんじゃないかと私は思います(๑^ ^๑)/

流石に4日は早すぎると思います。
受精から着床しはじめるまで最低一週間ぐらいはかかりますよ。

• ちー

ちー

こんばんは!
    28日から薄くなり始め、基礎体温もガクッと下がっているのでやはり排卵は28日ですかね?🤔
    ですと27日の日付超すあたりでタイミングとったのでタイミングはあってますかね?💦

さすがにありえないですよね😂(笑)

• 6月1日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

それぐらいだと思いますよ(*´ー`*)
    タイミングについては、私もまだ妊娠したことがなく、病院でタイミング指導も受けていないため、分かりませんが、私なら濃いく陽性出た時にタイミングとってます★

なので、いい感じではないでしょうか(•ө•)♡
    はっきりお答えできず申し訳ありません…

• 6月1日
  • ちー

ちー

まだ高温期4日目でまだまだですが、毎日毎日考えてしまいます(>_<)💦
    考えすぎがストレスになって赤ちゃんきてくれないと思うのですが考えないことが難しいですよね(笑)

お互い早く授かれるといいですね♡

• 6月1日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

その気持ち分かります🙄
    私も初めはそうでしたが、もう最近では自分の楽しみにしていることしか考えません(笑)
    考え過ぎがストレスになって、生理が来ると落ち込んでしまうので、今週〇〇に出かけるの楽しみだなー♪とかしか考えてません(๑^ ^๑)/

本当にお互い早く授かる事ができますように♡

• 6月1日
  • ちー

ちー

つい検索魔になってしまいます💦(笑)
    楽しみを考えるのいいですね(^^)♪

頑張りましょう!!

• 6月1日