※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジロー
お金・保険

アパートでの食費と光熱費について教えてください。場所や環境によっても異なると思いますが、参考にさせていただきたいです。

おかしな質問してごめんなさいΣ(ノд<)

旦那と自分と子供でアパート暮らししている方に、参考までに聞いてみたいのですが、1ヶ月の食費と、水道や電気、ガスなどの光熱費は、月々おいくらくらいかかってますか??場所や環境によっても。様々色々だと思いますが、良かったら聞かせてください!!我が家では年末辺りから、親子三人でアパート暮らしを始める予定なのです《*≧≦》

コメント

美愛mama♡

電気、、5000円
ガス、、4000円
水道2ヶ月分、4000円です♡

なっち★

今家賃7万円の3LDKです!
ガス6000〜7000円
水道2ヶ月で6000〜7000円
電気4000円

これ先月でクーラーも何もつけてなかったのでテンション上がった月ですw

冬は電気代が10000円未満
ガスが10000円未満くらいでした!

去年の9月からなのでまだ暑い時期はわかりませんが風通しが良いので冬まではいかんかな?と思ってます!

温泉まんじゅう

食費は旦那が少食なので月16000円弱です。
水道はだいたい月5000〜6000円
電気は今の時期は5000円弱
ガスがなぜか高くて12000円くらいです!

あーちゃん1987

まだ産まれてないのですが、
電気2500円
ガス5000円
水道3000円
参考にならないかもしれませんがすみません。。

はらぺーにょ、22

食費・雑費(おむつやミルクも含)は5万行かないぐらい
水道・電気・ガスは全部で2万行かないぐらいです!

♡たみ♡

家賃65000円
食費2~3万(娘2才息子8ヶ月旦那私)
電気3000円
ガス6000円(都市ガス、追い焚き機能無し)
水道8000円(2ヶ月分)
全部大体ですが^^

ジロー

皆様、回答ありがとうございます(ノд<)遅くなってしまってごめんなさい!!
娘が産まれてはじめての風邪を引いてしまいましてワタワタしておりました💧
水道光熱費、2万くらいと見たらいいかな?と、思って見させていただいてました(*^^*)
冬場はプラスになりますね(T_T)

頑張って節約しなければ!!
旦那は節約知らずで、金遣いが荒いので、不安ですとても…
無いならないなりの生活をしなければならないのに、それをちっとも分からないんです💧
環境が一番響いてますね…
(゜ロ゜)愚痴ってしまいました(笑)

お一人お一人の方への返信じゃなくて、申し訳ないです(;O;)
参考になります(。>д<)