※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo-ka
妊活

生理予定日から3日遅れています。胸や子宮が痛み、眠気も感じます。前回の周期から遅れることが少ないので、妊娠している可能性があるか検査薬で確認したいと考えています。

こんにちは!
生理予定日が5/29だったのですが、3日遅れてます。
胸はチクチク痛かったり、子宮あたりも痛くなったり眠たくなったりします。
子宮の痛みは生理の時もあります。

前回は5/1で周期は28~30日で遅れる事も殆どなかったから、妊娠はどうかなー?
明日ぐらいには検査薬して反応でると思いますか?

コメント

deleted user

私は3日間で陽性でした✨
早めに検査した方がいいですよ〜

  • mo-ka

    mo-ka

    明日にでも検査薬買いに行ってきます★

    • 6月1日
m3246

正確にでるのは予定日から1週間以上です‼️

  • mo-ka

    mo-ka

    正確を求めるなら1週間ですよね。
    検査薬だけ明日にでも買って準備しておきます★

    • 6月1日
たー

私も29日が生理予定日でしたが遅れてます。mo-kaさんと同じく、周期もだいたい30日で遅れることもほとんどなかったのでソワソワ…
我慢できず検査薬しましたが陰性でした(*_*)
まだ検査するには早かったんだと自分に言い聞かせてるところです(笑)
お互い妊娠してるといいですね♡

  • mo-ka

    mo-ka

    同じですね!ソワソワしますよね(*>ω<*)
    お互い妊娠してるといいですね。

    • 6月1日
りえ

私は5/28が生理予定日でなんとなく、2日前の5/26に検査薬したら、陽性がくっきり出ましたよ!

  • mo-ka

    mo-ka

    羨ましい❤︎
    明日買いに行ってきます!

    • 6月1日
  • りえ

    りえ

    排卵が遅れてなければ、陽性反応が出ると思います!
    赤ちゃん授かってますように✨

    • 6月1日