ゴロリ🔰
保護者以外は基本的に学校内には入れないと思いますが。。
退会ユーザー
保護者以外はダメですね。
オープンスクールの時に祖父母が来たりはあります!
朝
参観会とは別で、学校公開日っていう誰でも学校に入っていい日があるので、その日ならOKだと思いますが参観日は保護者だけかなと思います🥺
まぁ一緒にいて変な人では無さそうなら帰れとは言われないと思いますが💦
一度先生に聞いてみたらいいと思います!
ゴロリ🔰
保護者以外は基本的に学校内には入れないと思いますが。。
退会ユーザー
保護者以外はダメですね。
オープンスクールの時に祖父母が来たりはあります!
朝
参観会とは別で、学校公開日っていう誰でも学校に入っていい日があるので、その日ならOKだと思いますが参観日は保護者だけかなと思います🥺
まぁ一緒にいて変な人では無さそうなら帰れとは言われないと思いますが💦
一度先生に聞いてみたらいいと思います!
「友達」に関する質問
1年生の下校トラブルについて🥲 長くなりますがよろしくお願いします。 長男が1年生で学校は学年下校。学校から家までは徒歩20分、同じ方向の班の子(息子、男の子2人、女の子2人で息子だけクラスが違います。)と下校する…
1年生、まだ1人で学校に行けません… 登校班もなく近所にお友達もいないので私が毎日送って行くのですが悪阻真っ只中であまりにもしんどいです。 夫も忙しいので頼れず今日も頑張って付き添ってきたのですが帰りに激しい動…
3歳半、好きな友達と好きな先生が居ないと保育園に行きたがらなくなってきた🙄 今日も「〇〇先生と〇〇くんが居ない〜😭」って園内で泣き始めて私から離れようとしなかったから思わず 「早く行けって❗️」って怒ってしまった…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント