※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん
子育て・グッズ

産後の体重増加に悩んでいます。産後ダイエットで皆さんはどんなことをしていますか?

あしたで生後4ヶ月になります!

妊娠して14㌔太りました( ˘•🐽•˘ )
出産後は完母って事もあり1ヶ月で10㌔落ち、
なんだすぐ落ちるじゃん。って余裕ぶっこいてたら
それから全く落ちません(笑)
落ちるどころか少しづつまた増えてるような、、、😱💔

足もお腹も腕もプヨプヨ
去年の夏に着ていた服が入りません😖

皆さん産後ダイエットどんな事してますか?

コメント

T

してますが、
続きません。
食べることが幸せ…

  • にんにん

    にんにん

    私もです😓増えていく一方です(笑)

    • 6月1日
  • T

    T

    ですよねー(笑)
    女捨ててます(笑)

    • 6月1日
  • にんにん

    にんにん

    妊娠前は子供が出来てもかわいいお母さんでいたい!って思ってたのに、、、(笑)
    またショーパンミニスカート履きたい😖

    • 6月1日
  • T

    T

    ですよね…
    ショーパン…夢のまた夢。
    ビキニ…とてもじゃないけど…です。

    • 6月1日
  • にんにん

    にんにん

    ビキニなんて発言すら許されないかと(笑)

    • 6月1日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも母乳よりの混合だったので増えた10キロは減りましたがそこから徐々に増えていき今ではプラス5キロ…😂
ダイエット初めて3週間経ちましたがマイナス3キロです。

今はもう授乳してないので食事制限してますが、授乳中は和食中心にしてました!

  • にんにん

    にんにん

    母乳だと食事制限出来ないのが大変ですよね💔

    • 6月1日
あみ

子供抱きながらスクワットしてました!
一石二鳥(^^)v笑

  • にんにん

    にんにん

    やってみます!

    • 6月1日
ちーさく

食べないというのは無理なのでお米を発芽玄米やお蕎麦に代えたりおやつはヨーグルトや干し芋にしてみたり……これなら大丈夫!となんだかんだお腹いっぱい食べてるような気がします(^◇^;)
お腹空いてたら育児出来んです!(笑)

  • にんにん

    にんにん

    わかりますお腹空いたらなにもできません(笑)玄米がいいんですね😌試してみます( ¯ ³ ¯ )

    • 6月1日
sachi☆

私は10キロ太り、7キロしか痩せてません。。自分でもびっくりするくらい食べてます(笑)妊娠前の倍以上 は胃にダンクしてます。
痩せたい!でも食べることが楽しみで(笑)

  • にんにん

    にんにん

    わかりますー😖こないだまでアホみたいに米食べてたので流石に茶碗いっぱいにしてますけど、大盛りです(笑)

    • 6月1日
イサイサ

私も13キロ増えて10キロは減りましたがあと3キロがまったく停滞で減りません。
完母ですので、余裕こいてたらもう4ヶ月。
半年までが勝負だと聞いていたので焦ってます。子守唄うたいながら抱っこし左右ねじり体操してます。効果あーれ。食べることがゆういつ日々のご褒美にも感じてなかなか食事の制限もできなーい。

ゆきこ

おなじですー😭😭産後2ヶ月から急に体重が減らなくなり少し太ったような、、、ブヨブヨでほんとに醜いからだです(´・_・`)
母乳なので食事は普通に食べてますが、なるべく和食中心にするようにしています。あとお菓子は控えたり😣あとはストレッチをしていますー。
お互いがんばりましょうー!!