※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
家族・旦那

具合悪くて帰ってきて病院行ったのはいいけど、昼食べてずーっとYouTube…

具合悪くて帰ってきて病院行ったのはいいけど、昼食べてずーっとYouTube見ながらゴロゴロしてたのはなんで?具合悪いのにYouTube?
結局いつも通り自分の昼食べながら、娘にもご飯食べさせて…その間もずっと携帯いじってる。
そのあとはイビキかきながら爆睡。
娘が起こしに行ったらトントンしながらまた寝る。
具合悪いなら寝るのは仕方ないけど、たかが風邪でこんな寝る?熱も37度で微熱だし。
なんなら私だって胃痛酷くて明日も病院行かなきゃなんないのに、俺の方が重症って感じ?

これからお風呂だけどいつも通り一人で入れよう。どうせ今もイビキかいて寝てるし。
ずーっと寝るくらい具合悪い人に見ててもらうわけにもいかないもんね。
少しも娘の相手する余裕ないんだもんね。
風邪で微熱でも労ってあげるのが普通なのかなあ。
私の心が狭いだけ?
いてもいなくても、結局ワンオペ育児だね。

コメント

ayapyn

期待しているだけ無駄ですよね(´Д`)y-~

  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    少しだけでも見ててくれたらいいのに…と思ってしまいますね。
    最近旦那には不満ばかりです。。

    • 6月1日
エリーサ

男の人って、大袈裟ですよね😅
微熱や少し頭痛いだけで、俺重病ですってアピールがすごいです

  • ちびママ👩

    ちびママ👩

    今お風呂入れ終わりました〜!
    着替え取りに行ったら旦那は少し目開けてこっち見てましたが何も言われなかったので存在シカトしてきました。
    ほんと大袈裟ですよね。
    だからムカつくんでしょうね!

    • 6月1日