※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaK☻
ココロ・悩み

体調が悪くて料理や育児に気力が出ない。どうすればいいか悩んでいます。

何日か前から気持ち悪くてなんかムカムカ‥‥木曜日に少し嘔吐し、それからはムカムカ続き。。その上何にもヤル気が起きません(*´iωi`*)
同居なんですが、ご飯は金曜日から義母に任せっぱなしで作ってません(´-ι_-`)食べ盛りの娘の離乳食も、ストックがなくなったのに、全く作る気になれず(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

食べたい食べたい!って、まんままんま言ってる娘に申し訳ないんだけど、やろうと思ってキッチンに来てもヤル気が出ません|ω・`)

ダメなことはわかってるんです、でもどうも体がゆうこときかなくて‥‥‥‥‥‥

みなさんこんな時どうしてますか?(*´iωi`*)
娘のことは可愛くて仕方ないし、あそびたい、けど、体が重くてゆうこと聞かない(..)

ダメな母親だーー(◞‸◟ㆀ)(◞‸◟ㆀ)

コメント

Mi〜ちゃんママ

ママだって完璧人間ではないですから、風邪もひきますし、ダルオモ〜な日もあります。ですから無理はせず休める時に休んで、頼って下さい(*≧∪≦) 誰かに❤︎1日もはやく元気なママに戻れる様今はゆっくりですよ!

私はダルオモ〜な時は市販の離乳食に頼りました!便利ですよね(^^)気にしなければそれもありかもですよ!

ねっち

私も春くらいからずっとそうです(´д`|||)
仕事終わると何もしたくなく、朝もパン、バナナなどが多く夜ご飯は弁当や外食やコンビニ多いです(T_T)
申し訳ない気持ちは一杯ですがどうにもならず…やる気が出るのを待つのみです(-_-;)
休みの日は頑張るようにしています。

まるお。

因みに、妊娠の可能性はないんでしょうか??

パニ

大丈夫です!

私もしょちゅうですよ(((^_^;)
コンビニもあるし義母にたよっても良いと思います(*^^*)

MaK☻

コメントありがとうございます♡

優しい言葉に泣きそうです(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)なんかダル重〜まさしくそうなんです(´-ι_-`)離乳食めっちゃ食べるので、市販のものもあげすぎちゃダメだよなーと思いながらも頼ってしまいます。。

さっき重い腰を上げて、ひじきご飯とかぼちゃゆでたのとバナナ蒸しパン作りました(^O^)

MaK☻

仕事復帰されると余計なんですね|ω・`)私も来月からなので、行きたくない病にかかってます(´;︵;`)

あと少しの育休を有効に使わなきゃですね😅

MaK☻

5月末に生理が再開したんですが、6月末にくる予定がきてなくて。してなさすぎていつしたか覚えてないんです(´-ι_-`)笑💧

可能性は低いとは思いますが、なんか手が伸びなくて‥‥

MaK☻

大丈夫です!って言葉にホッとしちゃいました(;´Д`)
なんか、いろいろ我慢してた部分が崩壊しそうです(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

Mi〜ちゃんママ

MaK😊ママちゃんのベビちゃんはめちゃ幸せですぞ❤︎素敵なママちゃんだね!頑張りすぎないでね〜(..、)ヾ(^^)ヨシヨシ
グッドアンサーですって〜ありがとうございます★明日も素敵な1日を(*≧∪≦) おやすみです。

MaK☻

ありがとうございます〜(*´iωi`*)泣きそうです(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

明日も頑張らなきゃですね!
今日も飲み会でまだ帰ってこない旦那に期待するのはもうやめます(◞‸◟ㆀ)