※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはママ
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ産まれず、心配です。初産で遅れることもあるのでしょうか?次の検診でどうなるか気になります。早く会いたいです。

5月30日が予定日だったんですが、2日も過ぎてしまい…
29日の検診の時、先生に赤ちゃんは全然下がって来てないねー🙌子宮も閉じてるって言われました。まだ、お腹の中が居心地良さそうだよって!あたしは、小柄なんですが赤ちゃんは、3505gまで成長し、お腹が苦しいから早く出したいです💦って言ってるのにゆっくりしてます…

やはり、初産だから遅れるんですかね?
次は6日に検診なんですが
まだまだ産まれないですかねー?

早く我が子に会いたいです…

コメント

A

私は2週間近くも遅れましたよ(。-∀-。)
促進剤打たれてやっと出てきてくれました!産まれてからもマイペースです(笑)
会えるまであと少し♪
準備万端で迎え入れてあげましょう♡

  • こはママ

    こはママ

    2週間は長いですね💦
    我が子もマイペースみたいですっ笑

    はいっ!準備万端にしときますっ😊💕

    • 6月1日
ひっとみん

私も、初産で、
8キロ歩いた次の日に破水しましたw
たくさん歩いてみたらどうでしょう?体調と相談してくださいね♡
元気な赤ちゃん👶産まれますよーに♡

  • こはママ

    こはママ

    8キロはすごいですね😊💕
    歩きますっ‼️
    ありがとうございます😊

    • 6月1日
  • ひっとみん

    ひっとみん

    体調と相談してくださいね〜
    水分補給忘れずに♡

    • 6月1日
  • こはママ

    こはママ

    ありがとうございます❤️

    • 6月1日
ベビ

私なんて一週間遅れで生まれました…
お腹重いし苦しいですよね😭
頑張ってくださいね💦

  • こはママ

    こはママ

    苦しいです💦
    頑張ります⤴︎

    • 6月1日
ちょこ

予定日が30日、29日の検診で下がらず子宮口開いてない、赤ちゃん3500gあるって、全くもって同じだったので私の事じゃん!ってビックリしちゃいました!
私は明日検診なんですが、どーなってるのか...
毎日2時間歩いてスクワットも雑巾がけもしてるのに、お腹も張らないし、おしるしも無い...😭
もう誘発覚悟です💦

  • こはママ

    こはママ

    本当ですか‼️
    明日検診行ったら
    結果を教えてもらえませんか??
    あたしも、おしるしもないし
    前駆陣痛もないんです…💦

    なんか焦ってしまって🤣🤣

    • 6月1日
  • ちょこ

    ちょこ

    本当に一緒ですね😅💦
    分かりました!
    陣痛怖いけど帝王切開にはならないで欲しい😣

    • 6月1日
  • こはママ

    こはママ

    ありがとうございます❤️
    帝王切開はならないで欲しいですよね💦

    • 6月1日
  • ちょこ

    ちょこ

    検診行ってきました!
    やっぱり子宮口は開いて無くて、5日の月曜日にもう1回検診入れて、その時までに産まれなかったら計画分娩にしましょうって言われました😣
    来週中には必ず会えますが、自然に陣痛きて欲しいです💦

    • 6月2日
  • こはママ

    こはママ

    検診お疲れさまです!
    やっぱり開いてなかったですか💦
    赤ちゃんおりておいでー!!
    5日までに陣痛が来ますように⤴︎⤴︎

    • 6月2日
  • ちょこ

    ちょこ

    はい😭
    この土日で開くなんて無理〜💦
    ゆっくりしていられるのは今だけだし、もう諦めて無理に運動せずにゴロゴロして過ごそうと思います😭笑
    お互いに頑張りましょうね❣️

    • 6月2日
  • こはママ

    こはママ

    頑張りましょうね❤️
    本当、ゴロゴロは今のうちです‼️

    • 6月2日
えりか

昨日が予定日でした
今日検診の日で見てもらったらまだ子宮口2.5cmしか開いてないって言われて、体重が増えていってるねと言われ5日から入院になりました(´・ω・`)

  • こはママ

    こはママ

    おしるしはありましたか?
    体重は、赤ちゃんですか?💦

    • 6月1日
  • えりか

    えりか

    おしるしありましたよ
    自分の体重が増えていってるんですよ(´・ω・`)
    赤ちゃんの体重わ平均のど真ん中ぐらいで大丈夫なんですけど、やっぱりお腹の中で元気がなくなってきてるみたいなんでたぶん5日のときに無理やり産む感じになると思います(・∀・;)
    詳しいことわわからないんですけど。

    • 6月2日
  • こはママ

    こはママ

    元気がなくなってきてるんですか💦
    それは怖い…

    あたしも今日やっとおしるしがありました。
    5日、元気に出てきてくれる事
    祈ってます❤️

    • 6月2日
  • えりか

    えりか

    無事元気な男の子産まれました♥

    • 6月5日
  • こはママ

    こはママ

    既読が遅くなりすいません💦
    私も、6月7日に産まれました❤️

    • 8月4日