※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
家族・旦那

愛や男女の関係がないことに寂しさを感じており、家庭を大切に思いながらも、肌の触れ合いや愛される感覚が恋しいと感じています。40歳になり、ドキドキしたい気持ちがある一方で、今の幸せを大切にしなければならないと悩んでいます。

もうこのまま死ぬまで誰とも愛したり愛されたり男女の関係になれないのかと思うととても寂しい。

旦那とはもう家族になってしまって、私がしたいと言ってもする気もないししたいとも思わないよう。

甘えても面倒くさいという始末。

おばあちゃんになって、死ぬ前にさ、
あー、もっとせっくすしたかったって思うのかな。今のままだったらそうだろうな。

家庭を壊す気持ちもないし、離婚するわけでもない。家族として大切に思ってるし、感謝もしてる。

せっくすだけが人生でもないし、他にも楽しいこともたくさんある。

けどさ、肌と肌の触れ合いが気持ちいいことも知ってるし、愛されてると感じた時代もあったわけで、過去にそういうことをしてたのがあるからこそ、今の自分の満たされなさが浮き彫りになってる。

この現状を変えるのは私次第なのもわかる。
今年で40歳。ドキドキしたい。きゅんきゅんもしたい。
こんな悩みは贅沢なんだよ。
今の幸せをありがたく思わなきゃ。

けどね、さびしいよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然贅沢な悩みじゃないと思います!!むしろ旦那さんとしたいって思えるのが羨ましいです

美容院行って、下着新調して、外で約束してラブホとか非日常的なところに誘ってみるのはどうですか?✨✨

はじめてのママリ🔰

セックスしたかったなんて思わないと思いますよ。
もっとほかに楽しみを見つけられたら良いですよね