※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

生後3カ月の赤ちゃんが急に寝返りをするようになり、左側にだけ動くようです。寝返りやハイハイ、ズリバイをする赤ちゃんを持つママさんは、子供部屋のレイアウトや写真を教えてください。

生後3カ月のママです!
本日から急に寝返りコロコロとするようになりました!
しかも左側にだけ💦
そのうちすぐに動くようになりますよね、、、

寝返りやハイハイやズリバイをする
お子さんをお持ちのママさん
子供部屋はどのようなレイアウトになってますか?

可能なら写真を載せていただけるとありがたいです。

コメント

そぅ♡たぁ♡

うちは右向きの癖がありますが寝返りしたての頃は左にばっかりでした!
いまやーっと右も向くようになって…コロコロ転がって前に進んだり後ろに進んだりグルグル回ったりして楽しんでます!

うちは旦那の母親側のばーちゃんと同居で2階使わないから、と2階8畳二部屋で住んでます!

一部屋は寝室兼遊び部屋
もう一部屋はテレビとソファーとタンス類です!
細々したのは上にあげてた方がいいですよ!